• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1475
  • 公開日時 : 2018/06/01 00:00
  • 印刷

登録内容に変更が生じましたが、「ファミマTカード 会員専用ネットサービス」はそのまま利用できますか?

回答

そのままご利用いただけます。
登録内容に変更があった場合、会員専用ネットサービスをご利用の際に登録変更をお願いいたします。
 
■会員専用ネットサービスでの登録内容変更方法
【ログイン】 ※会員専用ネットサービスはこちら
          ↓
【登録情報照会・変更】

※カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社にご登録いただいているT会員情報もあわせて変更をお願いいたします。
会員専用ネットサービスで変更可能な内容と、カルチュア・コンビニエンス・クラブの登録内容変更方法はこちら

 
作成カテゴリ : 
修正作成

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます