文字サイズ変更
S
M
L
ファミマTカード
>
トラブル・こんなときは
>
カードの紛失
>
ファミマTカードが紛失や盗難による再発行で新しいカードになったが、レンタルサービスは引き継がれますか?
ファミマTカード
/category/show/512?site_domain=ft
キャンペーン
/category/show/513?site_domain=ft
ファミマTカードについて
/category/show/514?site_domain=ft
カードのご入会・更新・退会
/category/show/515?site_domain=ft
特典・サービス
/category/show/516?site_domain=ft
Tポイント
/category/show/517?site_domain=ft
カードのご利用・お支払い
/category/show/518?site_domain=ft
会員専用ネットサービス
/category/show/519?site_domain=ft
各種登録内容の照会・変更
/category/show/520?site_domain=ft
iD/Apple Pay
/category/show/642?site_domain=ft
ポケットモール
/category/show/521?site_domain=ft
トラブル・こんなときは
カードの紛失
トラブル
音声応答サービス
その他
戻る
No : 1508
公開日時 : 2013/09/26 07:52
更新日時 : 2018/11/12 14:44
印刷
ファミマTカードが紛失や盗難による再発行で新しいカードになったが、レンタルサービスは引き継がれますか?
カテゴリー :
ファミマTカード
>
トラブル・こんなときは
>
カードの紛失
回答
カードを再発行した場合、レンタルサービスの引継ぎはございません。
再度、お近くのTSUTAYA店舗にてお手続きをお願いいたします。
作成カテゴリ
修正作成
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
参考にならなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
ファミマTカードの紛失や盗難時の対応方法を教えてください。
ファミマTカード(クレジットカード)を紛失し、再発行をした場合、紛失したカードに貯まっていたポイントはどうなりますか?
海外へファミマTカードを持っていきたいのですが、万が一盗難・紛失にあった時、「24時間対応」できる電話番号を教えてください。
盗難や悪用などの保障の対象外について教えてください。
カード券面記載(表面)の有効期限がもう少しで切れるのですが、必要な手続きはありますか?
TOPへ