• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1522
  • 公開日時 : 2018/07/17 13:00
  • 更新日時 : 2018/11/10 09:26
  • 印刷

更新カード(クレジットカード)が届きません。

回答

新しいカードは有効期限月の中旬までにお届けさせていただきます。
通常、カードは自動更新となりますが、ご登録いただいているお客様情報に不備(転居時の住所変更未申告等)がございますと、更新されない場合がございます。
ご登録内容に変更がございましたら、お早めに変更手続きいただきますようお願い申し上げます。
各種変更手続きはリンク先を参照下さい 。各種変更手続きはこちら
 
カード有効期限月の中旬になりましても、更新カードが届かない場合はお調べいたしますのでファミマTカードサービスデスクへお電話いただきますようお願いいたします。
 
下記お電話番号におかけいただき、下記順序にてプッシュボタンで番号をご選択ください。
 
【ファミマTカードサービスデスク】
  0120-230-553(一般電話専用)
  0570-064-230(携帯電話専用)
  06-7635-2699(IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方)
  受付時間/9時~21時(年中無休)
 
【4】特典・その他
    ↓
 音声ガイダンスに従ってお進みください。
 
 
【ご注意事項】
・当社所定の審査の結果、更新されない場合がございます。あらかじめご了承お願いいたします。
・ご住所・ご氏名に相違がある場合、カードをお届けできない場合がございます。
作成カテゴリ : 
修正作成

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます