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  • No : 15497
  • 公開日時 : 2018/07/17 13:00
  • 更新日時 : 2019/08/09 17:31
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氏名が変わった場合の手続き方法がわからないのですが?

回答

『氏名変更用紙』をご提出いただきますと、無料で新しいお名前のカードをお作りします。
『氏名変更用紙』は、会員専用ネットサービスまたは音声応答サービス よりご請求をお願いいたします。
 
■会員専用ネットサービスでの資料請求方法
①会員専用ネットサービスにログインする ログインはこちら
  

②メニュー【各種サービスお申込み】をクリックし、【各種資料請求】を選択する。
(イメージ)
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③資料一覧の中の「氏名変更用紙」にチェックし、「選択内容を確認する」ボタンをクリック
(イメージ)
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④内容を確認いただき、誤りがなければ「資料請求」ボタンをクリック
(イメージ)
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音声応答サービスでの資料請求方法
下記ダイヤルへお電話後、音声応答サービスにてお承りいたします。
音声ガイダンスに従い下記手順にてプッシュボタンで番号をご選択ください。
 
【ポケットカードお客さまセンター 音声応答サービス】
  0120-12-9255(携帯電話・スマートフォン以外から)
  0570-064-373  (携帯電話・スマートフォンから)
  受付時間 24時間 ※年中無休
 
【ポケットカードサービスデスク】※Tカードプラス会員様専用ダイヤル
  0120-606-230(一般電話専用)
  0570-064-778(携帯電話専用)
  06-7635-2688(IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方)
  受付時間/9時~18時(年中無休)※9時~18時以外の受付についてはこちら
 
【2】クレジット会員
    ↓
【2】各種変更
    ↓
【2】氏名変更
    ↓
【2】資料請求コード案内
    ↓
  カード番号16桁
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    ↓
  1103:氏名変更
 
【注意事項】
・氏名変更は、「氏名変更用紙」の提出が必要です。
・氏名変更の手続きには、本人確認書類(運転免許証・健康保険証等)の写しが必要となります。申請用紙に添付の上、ご郵送ください。
・氏名変更用紙が当社に到着後、2~3週間ほどで新しいカードをお届けいたします(所定の審査がございますので何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます)。
・既に新しいご住所へ引越されている場合は、会員専用ネットサービスにて住所変更の後、資料請求をお願いいたします。
住所変更に関するお手続き方法はこちら
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