文字サイズ変更
S
M
L
ファミマTカード
>
iD/Apple Pay
>
Apple Payの利用方法
>
ファミリーマートでApple Payを利用しましたが、「現在利用可能ポイント」の記載がありませんでした。どのように確認すればいいですか?
ファミマTカード
キャッシュレス・消費者還元事業
/category/show/512?site_domain=ft
キャンペーン
/category/show/513?site_domain=ft
ファミマTカードについて
/category/show/514?site_domain=ft
カードのご入会・更新・退会
/category/show/515?site_domain=ft
特典・サービス
/category/show/516?site_domain=ft
Tポイント
/category/show/517?site_domain=ft
カードのご利用・お支払い
/category/show/518?site_domain=ft
会員専用ネットサービス
/category/show/519?site_domain=ft
各種登録内容の照会・変更
/category/show/520?site_domain=ft
iD/Apple Pay
/category/show/642?site_domain=ft
ポケットモール
/category/show/521?site_domain=ft
トラブル・こんなときは
戻る
No : 15824
公開日時 : 2020/11/01 00:00
印刷
ファミリーマートでApple Payを利用しましたが、「現在利用可能ポイント」の記載がありませんでした。どのように確認すればいいですか?
カテゴリー :
ファミマTカード
>
iD/Apple Pay
>
Apple Payの利用方法
回答
Apple Payでお支払された場合、レシートには「現在利用可能ポイント」の記載はございません。現在のポイント数はT-SITEまたはTカードサポートセンターにてご確認いただけます。
T-SITEは
こちら
【Tカードサポートセンター】
0570-029-294(一般電話・携帯電話共通)
050-3786-9200(PHS、050より始まる一部のIP電話)
営業時間:9:30~18:00 年中無休
作成カテゴリ
修正作成
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
参考にならなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
Apple Payに登録したデバイス(iPhone、Apple Watchなど)をかざして、Tポイントを使うことはできますか?
Apple Payに複数枚のクレジットカードを登録した場合、どのカードが利用されますか?
ファミマTカードの紛失や盗難時の対応方法を教えてください。
Apple Payの利用でTポイントは貯まりますか?
Apple Payで利用すると支払日はいつになりますか?
TOPへ