• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 15824
  • 公開日時 : 2020/11/01 00:00
  • 更新日時 : 2023/03/24 16:41
  • 印刷

Apple Payの利用について教えてください。

回答

ファミリーマートでApple Payを利用したが「現在利用可能ポイント」の記載がありませんでした。確認方法は?
 Apple Payでお支払された場合、現在のポイント数はT-SITEまたはTカードサポートセンターにてご確認いただけます。
 T-SITEはこちらTカードサポートセンターはこちら
 
Q Apple Payに登録したデバイス(iPhone、Apple Watchなど)をかざして、Tポイントを使うことはできますか?
 Tポイントをご利用いただく場合は、ファミマTカード(クレジットカード)のご提示が必要です。
 
Q Apple Payに複数枚のクレジットカードを登録した場合、どのカードが利用されますか?
 複数枚のクレジットカードを登録し場合、Wallatアプリの手前にあるカード(メインカード)が利用するカードになります。
 決済カード変更はこちら
 
Q Apple Payに設定したデバイスを紛失しました。何か手続きが必要ですか?
 「iPhoneを探す」機能で「紛失モード」に設定することでApple Payの利用を一時的に止めることができます。
 詳しくはこちら
 
Q Apple Payにカードは何枚まで設定できますか?
 Apple Watch Series 3 以降、iPhone 8 や iPhone 8 Plus 以降のデバイスでは最大12枚、それ以前のデバイスは最大8枚
 
Q Apple Payへ設定したカードでSuicaへのチャージができますか?
 Walletアプリ内で直接Suicaへチャージできます。
 
Q Apple Payの利用でTポイントは貯まりますか?
 Apple Payのご利用でも200円につき1ポイントのTポイントが貯まります。
 
Q Apple Payで利用すると支払日はいつになりますか?
 ファミマTカード(クレジットカード)のお支払日と同じになります。
 
Q Apple Payはどこで利用できますか?
 詳しくはこちら
 
作成カテゴリ
修正作成

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます