文字サイズ変更
S
M
L
ファミマTカード
>
トラブル・こんなときは
>
トラブル
>
ファミマTカードが破損したり、磁気不良だといわれた時はどうすればよいですか?
ファミマTカード
/category/show/512?site_domain=ft
キャンペーン
/category/show/513?site_domain=ft
ファミマTカードについて
/category/show/514?site_domain=ft
カードのご入会・更新・退会
/category/show/515?site_domain=ft
特典・サービス
/category/show/516?site_domain=ft
Tポイント
/category/show/517?site_domain=ft
カードのご利用・お支払い
/category/show/518?site_domain=ft
会員専用ネットサービス
/category/show/519?site_domain=ft
各種登録内容の照会・変更
/category/show/520?site_domain=ft
iD/Apple Pay
/category/show/642?site_domain=ft
ポケットモール
/category/show/521?site_domain=ft
トラブル・こんなときは
カードの紛失
トラブル
音声応答サービス
その他
戻る
No : 16360
公開日時 : 2018/07/17 13:00
更新日時 : 2022/08/08 14:27
ファミマTカードが破損したり、磁気不良だといわれた時はどうすればよいですか?
カードの種類によって、対応が異なります。
クレジットカード会員
ポイントカード会員
どちらに当てはまるか、選んでください
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
参考にならなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
カード再発行のお願いをしました、いつ届きますか?
暗証番号がわかりません。
ファミマTカード(クレジットカード)を紛失し、再発行をした場合、紛失したカードに貯まっていたポイントはどうなりますか?
カードの再発行をお願いしたら、以前のカード番号と違う番号のカードが届きました。携帯電話の料金をカード決済にしていますが、何か手続きは必要でしょうか?
ファミマTカードの紛失や盗難時の対応方法を教えてください。
TOPへ