• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1686
  • 公開日時 : 2018/06/01 00:00
  • 更新日時 : 2019/08/15 10:44
  • 印刷

ファミマTカードで本人認証サービスのパスワードを何回か間違えたらロックされたようなのですが?

回答

本人認証サービスのパスワードは会員専用ネットサービスのログインパスワードと共通です。
複数回パスワードを間違えられますとロックがかかり、「本人認証サービス」を利用した決済ができなくなる場合がございます。
ロックがかかってしまった場合には、お手数ですが、一旦、「本人認証サービス」を解除いただき、再度ご登録し直していただくようお願いいたします。
※本人認証サービスの反映には、処理の状況により最大60分程度かかります。
 
本人認証サービスの登録・解除方法について詳しくはこちら
 
会員専用ネットサービスのログインパスワードがご不明な方はこちら
作成カテゴリ : 
修正作成

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます