• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1694
  • 公開日時 : 2018/06/01 00:00
  • 更新日時 : 2018/09/16 19:54
  • 印刷

ファミマTカードの本人認証サービスのパスワードを忘れた場合は、どうすればいいですか?

回答

本人認証サービスのパスワードは会員専用ネットサービスのパスワードと共通です。
会員専用ネットサービスのパスワードがご不明の場合は、会員専用ネットサービス ログイン画面、「ログインID・パスワードがご不明な方はこちら 」より再設定をお願いいたします。

 

 

会員専用ネットサービスはこちら
 
file_image
           
             file_image
 file_image
            
             file_image
 
file_image
 
             file_image
 
file_image
 
             file_image       
 
file_image
 
エラー、不明点がございましたら、ファミマTカードサービスデスクまでお問い合わせください。
 
【ファミマTカードサービスデスク】
0120-230-553(一般電話専用)
0570-064-230(携帯電話専用)
06-7635-2699(IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方)
受付時間/9時~21時(年中無休)

 

 

 

作成カテゴリ : 
修正作成

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます