• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 18007
  • 公開日時 : 2017/11/26 09:00
  • 更新日時 : 2018/11/08 12:32
  • 印刷

キャッシング取引明細(マンスリーステートメント)に登録しているのに「カードキャッシングに関するご利用内容のご確認」が郵送で届きました。なぜですか?

回答

テレフォンキャッシング・海外でのキャッシングのご利用に関しては、キャッシング取引明細のお申込みにかかわらず、都度「キャッシングご利用内容のご案内」を郵送いたします。
 
【その他送付される理由】
Webでのキャッシング取引明細をお申込みされているお客様で、以下理由により送付が出来ない場合は「キャッシングご利用内容のご案内」を郵送いたします。
・メールアドレスが有効なアドレスでない
・キャッシング取引明細のご案内メールが届かないと判断された場合
・その他当社が郵送による送付が必要と判断した場合
作成カテゴリ : 
新規作成

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます