クレジットカードならポケットカードで
企業・IR情報
お問い合わせ
文字サイズ変更
S
M
L
ポケットカード
>
カードのご利用・お支払い
>
ご利用代金明細書
>
カードを解約しているのにクレジットの請求が続いているのはなぜですか?
ポケットカード
キャッシュレス・消費者還元事業
/category/show/389?site_domain=pocket
キャンペーン
/category/show/563?site_domain=pocket
カードのご入会・更新・退会
/category/show/570?site_domain=pocket
特典・サービス
/category/show/594?site_domain=pocket
ポケット・ポイント
/category/show/598?site_domain=pocket
カードのご利用・お支払い
カードのご利用
キャッシング
ご利用可能枠・限度額
ご利用代金明細書
お支払い
リボ・分割・ボーナス払い
/category/show/576?site_domain=pocket
会員専用ネットサービス
/category/show/583?site_domain=pocket
各種登録内容の照会・変更
/category/show/589?site_domain=pocket
ポケットモール
/category/show/100?site_domain=pocket
トラブル・こんなときは
/category/show/639?site_domain=pocket
Apple Pay
/category/show/844?site_domain=pocket
後払いワイド
/category/show/347?site_domain=pocket
Tカードプラス
戻る
No : 19186
公開日時 : 2018/02/25 10:18
更新日時 : 2018/02/26 18:32
印刷
カードを解約しているのにクレジットの請求が続いているのはなぜですか?
カテゴリー :
ポケットカード
>
カードのご利用・お支払い
>
ご利用代金明細書
回答
電気、ガスや携帯電話・インターネットなどの毎月の利用料をカードでお支払いされている場合、お客様より各サービス会社へお支払方法の変更手続きを行っていただく必要がございます。
変更方法は各サービス提供会社へお問い合わせください。
【ご注意】
・お支払方法の変更手続きを行っていただいた場合でも数ヶ月間は請求が発生する場合がございます。
・ご利用サービスにより、年払いにされている場合もございますのでご注意ください。
作成カテゴリ
修正作成
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
参考にならなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
カードの退会手続きについて教えてください
カードの年会費について教えてください。
証明書がほしいのですが、どうすれば良いですか?
引落し日を待たずに振込みで一括返済または一部返済をしたい。
クレジットカードを退会すると、ETCカードはどうなりますか。
メールでお問い合わせ
メールでのお問い合わせについて
TOPへ
ページ上部へ