文字サイズ変更
S
M
L
ファミマTカード
>
カードのご利用・お支払い
>
ご利用代金明細書
>
カードを解約しているのにクレジットの請求が続いているのはなぜですか?
ファミマTカード
/category/show/512?site_domain=ft
キャンペーン
/category/show/513?site_domain=ft
ファミマTカードについて
/category/show/514?site_domain=ft
カードのご入会・更新・退会
/category/show/515?site_domain=ft
特典・サービス
/category/show/516?site_domain=ft
Tポイント
/category/show/517?site_domain=ft
カードのご利用・お支払い
カードのご利用
ご利用可能枠・限度額
ご利用代金明細書
お支払い
リボ払い(最少お支払金額)
/category/show/518?site_domain=ft
会員専用ネットサービス
/category/show/519?site_domain=ft
各種登録内容の照会・変更
/category/show/520?site_domain=ft
iD/Apple Pay
/category/show/642?site_domain=ft
ポケットモール
/category/show/521?site_domain=ft
トラブル・こんなときは
戻る
No : 19187
公開日時 : 2018/02/25 10:20
更新日時 : 2022/04/01 13:43
印刷
カードを解約しているのにクレジットの請求が続いているのはなぜですか?
カテゴリー :
ファミマTカード
>
カードのご利用・お支払い
>
ご利用代金明細書
回答
電気、ガスや携帯電話・インターネットなどの毎月の利用料をカードでお支払いされている場合、お客様より各サービス会社へお支払方法の変更手続きを行っていただく必要がございます。
変更方法は各サービス提供会社へお問い合わせください。
【ご注意】
・お支払方法の変更手続きを行っていただいた場合でも数ヶ月間は請求が発生する場合がございます。
・ご利用サービスにより、年払いにされている場合もございますのでご注意ください。
作成カテゴリ
修正作成
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
参考にならなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
ファミマTカードの解約方法を教えてください。
ファミマTカードを退会し、ETCカードのみ継続したい。
現在ファミマTカード(クレジットカード)を持っているが、ファミマTカード(ポイントカード)に変えたい
支払金額の変更(全額支払い等)をしたいのですが、どうすればいいですか。
ファミマTカードiDを解約したいのですが・・・
TOPへ