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  • No : 20214
  • 公開日時 : 2018/06/15 12:22
  • 更新日時 : 2018/06/20 11:09
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Apple Payの設定をしていますが、カード認証コードがSMSで届きません。なぜですか?

回答

弊社にお届けいただいている携帯電話番号が、現在ご利用されている携帯電話番号と異なっている場合や、
弊社に携帯電話番号のご登録がない可能性がございます。
 
携帯電話番号のご登録・変更は、会員専用ネットサービスにてお手続きいただけます。
 
会員専用ネットサービスでの変更方法

 【ログイン】 ※ログインはこちら
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   メニュー【登録情報照会・変更】
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 【お客様情報の照会・変更】
 
 
登録・変更後に再度Apple Payの設定手続きをお願いいたします。
 
なお、上記方法でもSMSが届かない場合は、以下Apple Pay専用ダイヤルまでご連絡ください。
お電話にて、認証を承ります。
 
【Apple Pay専用ダイヤル】
 06-7635-2618
 受付時間/9時~21時(年始休業)
作成カテゴリ : 
新規作成

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