• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 21318
  • 公開日時 : 2018/09/01 00:00
  • 更新日時 : 2018/11/10 09:27
  • 印刷

カードの有効期限がもう少しで切れるのですが、新しいポイントカードが届きません。

回答

2014年7月4日以前に発行された券面に有効期限が記載されたファミマTカード(ポイントカード)につきましては、2018年9月1日(土)よりファミマTカード(ポイントカード)の有効期限がなくなりました。そのため、有効期限を更新したカードの送付はなく、記載の有効期限が過ぎてもそのままお使いいただけます。
※2014年7月5日以降に発行のファミマTカード(ポイントカード)には有効期限はございません。
 
なお、2018年8月有効期限以前のファミマTカード(ポイントカード)をお持ちの方で更新カードが届いていない場合は、お手数ですがファミマTカードサービスデスクまでご連絡をお願いいたします。
 
下記お電話番号におかけいただき、下記順序にてプッシュボタンで番号をご選択ください。
 
【ファミマTカードサービスデスク】
  0120-230-553(一般電話専用)
  0570-064-230(携帯電話専用)
  06-7635-2699(IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方)
  受付時間/9時~21時(年中無休)
 
【3】ポイントカード会員
                     ↓
【2】クレジットへの切替・住所変更等・その他問い合わせ
                     ↓
  オペレーターへおつなぎいたします。
作成カテゴリ : 
修正作成

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます