• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 26195
  • 公開日時 : 2019/12/30 00:00
  • 印刷

ファミポートで返済しようとしましたが、暗証番号を何度か間違えたためロックがかかってしまいました。どうすればいいのでしょうか。

回答

暗証番号は規定回数間違えますと、セキュリティの関係上ロックがかかり、ファミポートの支払い手続きができなくなります。
その場合、お電話にてロックの解除が必要になります。以下、ファミマTカードサービスデスクまでご連絡お願いいたします。
 
 
 
ファミマTカードサービスデスク
0120-230-553 一般電話
0570-064-230 携帯電話(有料)
06-7635-2699 (IP電話、YahooBBフォン、LINE電話、Viber等)
営業時間9:00~21:00 年中無休
作成カテゴリ
新規作成

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます