• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 26922
  • 公開日時 : 2021/05/01 00:00
  • 印刷

会員専用ネットサービスのメニューが表示されません。

回答

以下の状況の場合、会員専用ネットサービスでご利用いただけるメニューを制限させていただいております。
 
・カードを紛失した場合
・ご住所変更のお届けがなく当社からお送りした郵送物が戻ってきている場合 など
 
詳しくご確認ご希望の場合は下記お電話番号におかけいただき、音声ガイダンスに従いプッシュボタンで番号をご選択ください。
 
【ファミマTカードサービスデスク】
  0120-230-553(一般電話専用)
  0570-064-230(携帯電話専用)
  06-7635-2699(IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方)
  受付時間/9時~17時半(年中無休)
 
 
【4】特典・その他
        ↓
【2】新規ご入会・その他
        ↓
 オペレーターへおつなぎいたします。 
作成カテゴリ
修正作成

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます