クレジットカードならポケットカードで

ポケットカード

会員専用ネットサービス

  • ログイン
  • 新規登録
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 357
  • 公開日時 : 2017/03/23 09:00
  • 更新日時 : 2018/09/03 11:41
  • 印刷

ポイント交換したのに商品がまだ届かないのですが?

回答

ポイント交換にかかる日数は、交換商品により異なります。
 
<ポイント交換にかかる日数の目安>
■ギフトカタログ・ギフト券等の商品発送が伴う商品交換
ポイント交換から10日~3週間程度でお届けしております。
 
■ポイントキャッシュバック
毎月のお申込分を25日に締切、
振込先がゆうちょ銀行の場合は翌月15日前後
振込先がゆうちょ銀行以外の場合は翌月5日前後のキャッシュバックとなります。

■ポイントチェンジ(交換ポイントへの反映日数の目安)
①Tポイント 
即日~3日
 
②dポイント
1か月半程度
 
③WALLETポイント
1か月半程度
 
④Gポイント
1か月程度
 
⑤JALマイレージ
2週間程度

詳しくはこちら
 
 
万が一、1ヵ月半たっても商品が届かない場合はお調べさせていただきますので、お手数ですが お客さまセンターへお問い合せください。
 
下記お電話番号におかけいただき、下記順序にてプッシュボタンで番号をご選択ください。
 
【4】特典・その他
    ↓
【1】カードをお持ちの方
    ↓
カード番号16桁
file_image
    ↓
暗証番号4桁
※暗証番号がご不明な場合は、番号を押さずそのままお待ちください。
    ↓
オペレーターへおつなぎいたします。
 
※暗証番号をご入力いただきますと、オペレータでのご本人確認の際にスムーズにご案内できます。
暗証番号がご不明な場合はこちら
 
 
【ポケットカードお客さまセンター】
  0570-064-373(携帯電話から)
  0120-12-9255(携帯電話以外から)
  06-7635-2677(IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方)
  受付時間9:00~18:00 ※年始休業
作成カテゴリ : 
修正作成

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

ページ上部へ