クレジットカードならポケットカードで

ポケットカード

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • ポケットカード > インターネットショッピングをした際に、「本人認証サービス」のパスワードがエラーとなりました。どうしたらよいでしょうか?
  • No : 3727
  • 公開日時 : 2022/01/24 18:00
  • 更新日時 : 2023/03/03 12:42
  • 印刷

インターネットショッピングをした際に、「本人認証サービス」のパスワードがエラーとなりました。どうしたらよいでしょうか?

回答

お客様が設定されている認証パスワード方式により以下の対応となります。
 
■ワンタイムパスワードのお客様
携帯電話会社の配信設定を確認してください。設定に問題がない場合、パスワード入力画面左下にある「ワンタイムパスワード再発行」ボタンを押すことで5回まで再発行が可能です。
 
■「会員専用ネットサービス」のパスワードを認証パスワードとしているお客様
会員専用ネットサービスのログインパスワードは、大文字でご登録されましても、小文字でデータ保有されます。本人認証サービスのパスワードも半角小文字でご入力いただきますようお願いいたします。

上記対応でもエラーが解消されない場合は、お手数ですが下記までお問い合わせをお願いいたします。
ポケットカードお客様センターはこちら
 
 
作成カテゴリ
修正作成

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

ページ上部へ