クレジットカードならポケットカードで

ポケットカード

会員専用ネットサービス

  • ログイン
  • 新規登録
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • ポケットカード > Tカードプラス > 会員専用ネットサービス > インターネットショッピングをした際に、「本人認証サービス」のパスワードがエラーとなりました。「本人認証サービス」のパスワードはネットサービスのログインパスワードと同じなのに、どうして決済できなかったのでしょうか? 
  • No : 3727
  • 公開日時 : 2018/06/01 00:00
  • 更新日時 : 2020/03/24 15:10
  • 印刷

インターネットショッピングをした際に、「本人認証サービス」のパスワードがエラーとなりました。「本人認証サービス」のパスワードはネットサービスのログインパスワードと同じなのに、どうして決済できなかったのでしょうか? 

回答

 
会員専用ネットサービスのログインパスワードは、大文字でご登録されましても、小文字でデータ保有されます。本人認証サービスのパスワードも半角小文字でご入力いただきますようお願いいたします。

上記対応でもエラーが解消されない場合は、お手数ですがポケットカードお客様センター/ポケットカードサービスデスクまでお問い合わせをお願いいたします。
 
【ポケットカードお客さまセンター】
  0570-064-373(携帯電話から)
  0120-12-9255(携帯電話以外から)
  06-7635-2677(IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方)
  受付時間/9:00~17:30(年始休業)
 
【ポケットカードサービスデスク】※Tカードプラス会員様専用ダイヤル
  0120-606-230(一般電話専用)
  0570-064-778(携帯電話専用)
  06-7635-2688(IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方)
  受付時間/9:00~17:30(年中無休)
 
 
作成カテゴリ
修正作成

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

ページ上部へ