クレジットカードならポケットカードで

ポケットカード

会員専用ネットサービス

  • ログイン
  • 新規登録
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 380
  • 公開日時 : 2017/03/23 09:00
  • 更新日時 : 2019/03/05 16:37
  • 印刷

引落し日に口座が残高不足であることに気づいたのですが、どうすれば良いですか?

回答

引落し日に口座が残高不足で引落しができなかった場合は、
再引落しまたは当社指定口座へのお振込みでのご入金をお願いしております。
ご都合のよい入金方法を下記コールセンターまでお申し付け下さい。
 
【コールセンター】
06-7670-3939
受付時間 8:30~20:00 年始休業
※受付時間は日程により異なる場合があります。
 
【注意事項】
再引落しは、通常毎月15日(金融機関休業日は翌営業日)となります。
※一部再引落し対象外の金融機関がございます。
再引落し対象外の金融機関は、以下をご確認下さい。
あおぞら銀行 シティバンク みずほ信託銀行   信用組合
労働金庫連合会 農林中央金庫 商工組合中央金庫 漁協共同組合
※ご利用代金「再引落し」のご案内は、再引落し日までにお届けいたします。
※再引落しとなる場合、再引落し日までの遅延損害金(ショッピング実質年率14.6%、キャッシング実質年率19.94%)がかかります。
尚、ご請求金額にショッピングご利用分が含まれている場合は、別途、再引落し手数料(税抜き400円)がかかります。
※お支払いの確認が取れるまで、カードのご利用は停止させていただきます。
作成カテゴリ : 
修正作成

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

ページ上部へ