現在の暗証番号がお分かりの場合、音声応答サービスにて変更が可能です。
下記お電話番号におかけいただき、下記のようにお進みください。
【2】クレジット会員
↓
【2】各種変更
↓
【4】暗証番号の変更
↓
【1】暗証番号変更
↓
カード番号(16桁)
↓
旧暗証番号4桁
↓
新暗証番号4桁
【ポケットカードお客さまセンター 】
0120-12-9255(携帯電話以外から)
0570-064-373(携帯電話・スマートフォンから)
受付時間9:00~17:30 ※年始休業
【ポケットカードサービスデスク】※Tカードプラス会員様専用ダイヤル
0120-606-230(一般電話専用)
0570-064-778(携帯電話専用)
06-7635-2688(IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方)
受付時間9:00~17:30 ※年中無休
暗証番号がお分かりでない方は、会員専用ネットサービスまたは音声応答サービスにて「暗証番号登録・変更用紙」
をご請求ください。
■会員専用ネットサービスで資料請求をされる場合
「ログイン」
↓
「各種サービスお申込み」
↓
「各種資料請求」
↓
「暗証番号登録・変更用紙」
■音声応答サービスで資料請求をされる場合
下記お電話番号におかけいただき
「2」クレジット会員
↓
「3」キャンペーンエントリー・資料請求
↓
「2」資料請求コード案内
↓
「1」資料請求
↓
カード番号16桁
↓
「1102:暗証番号登録・変更用紙」
【ポケットカードお客さまセンター 音声応答サービス】
0120-12-9255(携帯電話・スマートフォン以外から)
0570-064-373 (携帯電話・スマートフォンから)
受付時間/8:30~21:30 ※左記以外の時間帯は
こちら
【ポケットカードサービスデスク 音声応答サービス】※Tカードプラス会員様専用ダイヤル
0120-606-230(一般電話専用)
0570-064-778(携帯電話専用)
06-7635-2688(IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方)
受付時間/8:30~21:30※左記以外の時間帯は
こちら
※他人に容易に推測されやすい、生年月日や電話番号などに関連した番号を新たに登録できませんので、あらかじめご了承願います。
※ICチップ付きのファミマTカードをお持ちの場合、暗証番号変更後、新たにカードが発行されます。
※変更用紙にて手続きをいただいた場合、ご返送いただいた変更用紙が弊社に到着後1週間ほどで変更されます。
※暗証番号変更後、新カードお届けまでクレジット決済がご利用いただけない場合がございます。