クレジットカードならポケットカードで

ポケットカード

会員専用ネットサービス

  • ログイン
  • 新規登録
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 412
  • 公開日時 : 2018/06/01 00:00
  • 更新日時 : 2019/07/09 12:18
  • 印刷

カードの有効期限がもう少しで切れるのですが、必要な手続きはありますか?

回答

基本的にお客様側でのお手続きは必要ございません。
※更新カードは有効期限が切れる月の初旬~中旬頃にご自宅へ送付させていただきます。
 また、ETCカードにつきましては、本カード到着後、約10日前後で送付させていただきます。
 
ご住所や勤務先など変更がある場合は更新カードをお届けできない場合がございます。
会員専用ネットサービスまたはお電話にて変更のお手続きをお願いいたします。
 
■会員専用ネットサービスでの変更手続き
【ログイン】※ログインはこちら
    ↓
【登録情報照会・変更】
    ↓
【お客様情報照会・変更】
 
(イメージ)
file_image
 
■お電話での変更手続き
 
下記お電話番号におかけいただき、下記順序にてプッシュボタンで番号をご選択ください。
 
【4】特典・その他
    ↓
【1】カードをお持ちの方
    ↓
カード番号16桁
file_image
    ↓
暗証番号4桁
※暗証番号がご不明な場合は、番号を押さずそのままお待ちください。
    ↓
オペレーターへおつなぎいたします。
 
※暗証番号をご入力いただきますと、オペレータでのご本人確認の際にスムーズにご案内できます。
暗証番号がご不明な場合はこちら
 
【ポケットカードお客さまセンター】
  0570-064-373(携帯電話から)
  0120-12-9255(携帯電話以外から)
  06-7635-2677(IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方)
  受付時間9:00~18:00 ※年始休業
 
【ポケットカードサービスデスク】※Tカードプラス会員様専用
  0120-606-230(一般電話専用)
  0570-064-778(携帯電話専用)
  06-7635-2688(IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方)
  受付時間/9時~18時(年中無休)
作成カテゴリ : 
修正作成

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

ページ上部へ