クレジットカードならポケットカードで

ポケットカード

会員専用ネットサービス

  • ログイン
  • 新規登録
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 420
  • 公開日時 : 2018/06/01 00:00
  • 更新日時 : 2018/07/12 13:37
  • 印刷

利用可能額を増額して欲しいのですが、どうすれば良いですか?

回答

ご利用可能枠のご変更(増額)につきましては、「会員専用ネットサービス」または「お電話」にて承っております。
■会員専用ネットサービスでのお手続き方法
【ログイン】
   ↓
【ご利用状況確認】
   ↓
【ご利用可能枠増額お申込み】
 
会員専用ネットサービスはこちら
 
 
■お電話でのお手続き方法
各カードのお問い合わせ先におかけいただき、下記順序にてプッシュボタンで番号をご選択ください。
 
【4】特典・その他
    ↓
【1】カードをお持ちの方
    ↓
カード番号16桁
file_image
    ↓
暗証番号4桁
※暗証番号がご不明な場合は、番号を押さずそのままお待ちください。
    ↓
オペレーターへおつなぎいたします。
 
※暗証番号をご入力いただきますと、オペレータでのご本人確認の際にスムーズにご案内できます。
暗証番号がご不明な場合はこちら
 
■Tカードプラス以外のカードをお持ちの会員様
 【ポケットカードお客さまセンター】
   0570-064-373(携帯電話から)
   0120-12-9255(携帯電話以外から)
   06-7635-2677(IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方)
   受付時間9:00~18:00 ※年始休業
 
■Tカードプラスをお持ちの会員様
 【ポケットカードサービスデスク】
   0120-606-230(一般電話専用)
   0570-064-778(携帯電話専用)
   06-7635-2688(IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方)
   受付時間/9時~18時(年中無休)

 【ご注意事項】
・当社所定の審査と貸金業法の規定により、増額のご希望にそえない場合がございます。
・お申込み後、通常1週間から10日程で審査の結果を記載した書面をご自宅に郵送いたします。
・ 入力漏れや収入証明書等のデータに不備がある場合、お申込み確認のご連絡を差し上げる場合がございます。
・受付状況により、お手続きにお時間をいただく場合がございます。
・ カード入会より6ヶ月以内、または前回ご利用可能枠の増額お申込みより6ヶ月以内の場合は、受付できません。
・旅行期間中等の一時的な増枠については承っておりません。ご不要になった際は減額のお手続きをお願いいたします。
・ 審査の結果、ご利用可能枠が減額となる場合やご利用を停止させていただく場合もございますのでご了承ください。

・未成年の方のお申込みにあたっては、親権者様のご同意が必要となる場合がございます。
    なお、未成年の方につきましては、キャッシングご利用可能枠のお申込みはできません。ご了承ください。
・この画面から、ご利用可能枠減額のお申込み受付はできません。
・キャッシングご利用可能枠の増額(50万円超)をご希望される場合は、ご本人さまの現在の収入を確認できる「所得証明書類」を撮影したデータが必要となります。収入証明書の提出が必要な場合はデジタルカメラ・携帯電話等で撮影した収入証明書のデータをアップロードしお手続きください。
なお、ご提出いただきました収入証明書は、ご返却できかねます。予めご了承ください。
・画像形式:JPG, GIF, BMP, PNG に対応しています。
・画像サイズ:1ファイル2MBまでとなります。
・入力漏れや、収入証明書のデータに不備がある場合、お申込みの意志を確認させていただく場合がございます。
作成カテゴリ : 
修正作成

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

ページ上部へ