クレジットカードならポケットカードで

ポケットカード

会員専用ネットサービス

  • ログイン
  • 新規登録
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 490
  • 公開日時 : 2017/03/23 09:00
  • 更新日時 : 2019/07/10 11:38
  • 印刷

インターネットでカードの申込みをしましたが、申込み時に入力した住所と、本人確認書類の住所が異なります。カードは受け取れますか?

回答

インターネットでカードお申込みをいただいた場合、本人限定受取郵便にてカードが送付されます。本人限定受取郵便はお受け取りの際に、お届け先ご住所と同じ住所の記載がある「ご本人様確認書類」の提示が必要になります。
 
既に、ご本人様確認書類の住所が異なっていた等で、カードの受け取りが出来なかったお客様は、下記お客さまセンター/ポケットカードサービスデスクまでご連絡をお願いいたします。
 
【ポケットカードお客さまセンター】
0570-064-373(携帯電話から)
0120-12-9255(携帯電話以外から)
06-7635-2677(IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方)
受付時間9:00~18:00 ※年始休業
 
【ポケットカードサービスデスク】※Tカードプラス会員様専用ダイヤル
0120-606-230(一般電話専用)
0570-064-778(携帯電話専用)
06-7635-2688(IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方)
受付時間/9時~18時(年中無休)
作成カテゴリ : 
修正作成

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

ページ上部へ