新しいカードは有効期限月の中旬までにお届けさせていただきます。
通常、カードは自動更新となりますが、ご登録いただいているお客様情報に不備(転居時の住所変更未申告等)がございますと、更新されない場合がございます。
ご登録内容に変更がございましたら、お早めに変更手続きいただきますようお願い申し上げます。
各種変更手続きはリンク先を参照下さい 。各種変更手続きは
こちら
カード有効期限月の中旬になりましても、更新カードが届かない場合はお調べいたしますのでポケットカードお客さまセンター/ポケットカードサービスデスクへお電話いただきますようお願いいたします。
お電話の際は、お手元にカードをご用意ください。
下記お電話番号におかけいただき、下記順序にてプッシュボタンで番号をご選択ください。
【ポケットカードお客さまセンター】
0570-064-373(携帯電話から)
0120-12-9255(携帯電話以外から)
06-7635-2677(IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方)
受付時間/9:00~17:30(年始休業)
【ポケットカードサービスデスク】※Tカードプラス会員様専用ダイヤル
0120-606-230(一般電話専用)
0570-064-778(携帯電話専用)
06-7635-2688(IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方)
受付時間/9:00~17:30(年中無休)
【4】特典・その他
↓
音声ガイダンスに従ってお進みください。
【ご注意事項】
・当社所定の審査の結果、更新されない場合がございます。あらかじめご了承お願いいたします。
・ご住所・ご氏名に相違がある場合、カードをお届けできない場合がございます。