お手数ですがメールもしくはお電話でのお問い合わせをお願いいたします。
■メールでのお問い合わせ方法
メールでのお問い合わせは
こちら
お問い合わせ内容を入力いただき「次へ」を選択
↓
入力いただいた内容に関連するFAQが表示されます。
※関連FAQがある場合
↓
関連するFAQでも該当がない場合、
画面下の「お問い合わせ内容入力」にて必要事項を入力し「入力確認」を選択
↓
「お問い合わせ内容確認」画面をご確認の上「送信する」を選択
【ご注意事項】
下記項目につきましては、安全の為メールではお答えいたしかねます。
お手数ですが、お電話でお問い合わせをお願いいたします。
・ご登録内容の変更・照会
・カードのご利用明細・お支払いに関するご相談
・カード発行状況のお問い合わせ
・カード退会手続き
・その他、ご本人様確認が必要なお問い合わせ
■お電話でのお問い合わせ方法
①Tカードプラスをお持ちのお客様は
こちら
②上記①以外のカードをお持ちのお客さま
下記お電話番号ににおかけいただき、音声ガンダンスに従いプッシュボタンで番号をご選択ください。
【ポケットカードお客さまセンター】
0570-064-373(携帯電話から)
0120-12-9255(携帯電話以外から)
06-7635-2677(IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方)
受付時間/9:00~17:30(年始休業)
【4】特典・その他
↓
【1】カードをお持ちの方
↓
カード番号16桁
↓
暗証番号4桁
※暗証番号がご不明な場合は、番号を押さずそのままお待ちください。
↓
オペレーターへおつなぎいたします。
※暗証番号をご入力いただきますと、オペレータでのご本人確認の際にスムーズにご案内できます。
暗証番号がご不明な場合は
こちら