会員専用ネットサービスもしくは音声応答サービスにて交換可能です。
■会員専用ネットサービスでの交換方法
①会員専用ネットサービスにログイン後、メニュー「ポイント照会・交換」より「ポイント交換」をクリック
②ご本人様確認
③ポイント交換商品の中から「商品と交換」をクリック
④交換可能な商品一覧よりご希望の商品を選択のうえ、「交換する」をクリック
⑤交換希望商品のお申込み数を入力のうえ、「内容を確認する」をクリック
⑥入力内容を確認のうえ、「ポイントを商品に交換する」をクリック
■電話音声応答サービスからポイントの交換方法
下記お客さまセンターでお電話いただき、音声ガイダンスに従いお手続きをお願いいたします。
【ポケットカードお客さまセンター音声応答サービス】
0120-12-9255(携帯電話・スマートフォン以外から)
0570-064-373 (携帯電話・スマートフォンから)
音声受付時間8:30~21:30(年中無休)※8:30~21:30以外の受付については
こちら
【2】クレジット会員
↓
【4】ポイント照会・交換
↓
【カード番号16桁】
↓
【暗証番号4桁】
↓
【1】ポイント交換受付
↓
【商品番号4桁】※商品番号は
こちら
【ご注意事項】
・家族カードご利用分のポイントは、本人会員カードのポイントとして合算され、商品交換の際は本人会員カードのカード番号でのお申込み受付となります。(家族カードではポイント交換・照会はできません)
・ビジネスカードの従業員様カードご利用分のポイントは、代表者様カードのポイントとして合算され、商品交換の際は代表者様カードのカード番号でのお申込み受付となります。
■ポイント数の照会については
こちら