クレジットカードならポケットカードで

ポケットカード

会員専用ネットサービス

  • ログイン
  • 新規登録
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 7773
  • 公開日時 : 2018/07/17 13:00
  • 更新日時 : 2019/01/12 21:03
  • 印刷

ポイントを商品へ交換をしたいのですがどうすれば良いですか?

回答

会員専用ネットサービスもしくは音声応答サービスにて交換可能です。
 
■会員専用ネットサービスでの交換方法
①会員専用ネットサービスにログイン後、メニュー「ポイント照会・交換」より「ポイント交換」をクリック
※会員専用ネットサービスはこちら
file_image
 
②ご本人様確認
file_image
 
③ポイント交換商品の中から「ポイント交換」をクリック
file_image
  
④交換可能な商品一覧よりご希望の商品を選択のうえ、「交換する」をクリック
file_image
 
⑤交換希望商品のお申込み数を入力のうえ、「内容を確認する」をクリック
file_image

⑥入力内容を確認のうえ、「ポイントを交換する」をクリック
file_image
 
■電話音声応答サービスからポイントの交換方法
下記お客さまセンターでお電話いただき、音声ガイダンスに従いお手続きをお願いいたします。
 
【ポケットカードお客さまセンター音声応答サービス】
  0120-12-9255(携帯電話・スマートフォン以外から)
  0570-064-373 (携帯電話・スマートフォンから)
  受付時間 9:00~18:00 (年中無休)※9:00~18:00以外の受付についてはこちら

【2】クレジット会員
   ↓
【4】ポイント照会・交換 
   ↓
【カード番号16桁】
 
file_image

    ↓
【暗証番号4桁】
   ↓
【1】ポイント交換受付
   ↓
【商品番号4桁】※商品番号はこちら
 
【ご注意事項】
・家族カードご利用分のポイントは、本人会員カードのポイントとして合算され、商品交換の際は本人会員カードのカード番号でのお申込み受付となります。(家族カードではポイント交換・照会はできません)
・ビジネスカードの従業員様カードご利用分のポイントは、代表者様カードのポイントとして合算され、商品交換の際は代表者様カードのカード番号でのお申込み受付となります。
 
■ポイント数の照会についてはこちら
 
作成カテゴリ : 
修正作成

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

ページ上部へ