• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 16357
  • 公開日時 : 2017/06/15 17:18
  • 更新日時 : 2019/08/09 10:28

ファミマTカードの紛失や盗難時の対応方法を教えてください。

カードの種類によって、対応が異なります。
 
ポイントカード会員

回答

T会員番号を変更して無料で再発行させていただきます。
万が一カードの紛失・盗難にあわれた場合には、すぐに「ファミマTカード紛失・盗難デスク」とお近くの警察にご連絡ください。
 
ファミマTカード紛失・盗難デスク
0570-060-010(24時間 年中無休)
 
 
※お届け後、カードが見つかりましてもご利用はいただけません。カードにハサミを入れご処分いただきますようお願いいたします。
※TSUTAYAのレンタル会員登録につきましては引き継ぎできませんので、再発行したカードで再度登録手続きをお願い致します。
※紛失したカードに貯まっていたポイントは新しいカードへ自動的に引き継がれますので、ご安心ください。
 カード再発行後、約3週間でポイントの引継ぎが完了いたします。

 
 
 
作成カテゴリ : 
修正作成

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます