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  • ファミマTカード > ファミマTカードが破損したり、磁気不良だといわれた時はどうすればよいですか?
  • No : 16360
  • 公開日時 : 2018/07/17 13:00

ファミマTカードが破損したり、磁気不良だといわれた時はどうすればよいですか?

カードの種類によって、対応が異なります。
ポイントカード会員

回答

スマートフォンをお持ちであれば、ファミペイをダウンロードいただき、Tカード番号を登録いただくか、モバイルTカードをご登録いただくと、ファミリーマートにて同じようにご利用いただけます。
 
ファミペイアプリとTカードの連携については、こちらをご参照ください。
 
モバイルTカードの登録方法については、こちらをご参照ください。
 
 
その他カードの再発行につきましては、「ファミマTカードサービスデスク」へお電話でお問い合わせください。
 
 
お手元にカードをご用意の上、ファミマTカードサービスデスクへお電話いただき、
下記順序にてプッシュボタンで番号をご選択ください。
 
【ファミマTカードサービスデスク】
  0120-230-553(一般電話専用)
  0570-064-230(携帯電話専用)
  06-7635-2699(IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方)
  受付時間/9時~21時(年中無休)
 
【3】ポイントカード会員
    ↓
【2】クレジットへの切替・住所変更等・その他問い合わせ
    ↓
  オペレーターへおつなぎいたします。
 
【注意事項】
ファミマTカードには磁気テープが入っております。
磁気不良の原因となりますので、磁気を帯びているもののそばに長時間置くことはお避けください。
-主に磁気を帯びているもの-
・財布・ハンドバッグの留め口で、磁気のついたもの
・携帯電話、テレビ、ラジオなど、電波を発生するもの など
 
作成カテゴリ : 
修正作成

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