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  • ファミマTカード > ファミマTカードが破損したり、磁気不良だといわれた時はどうすればよいですか?
  • No : 16360
  • 公開日時 : 2018/07/17 13:00
  • 更新日時 : 2018/11/16 20:54

ファミマTカードが破損したり、磁気不良だといわれた時はどうすればよいですか?

カードの種類によって、対応が異なります。
クレジットカード会員

回答

クレジットカード番号やT会員番号を変更することなく無料で再発行させていただきます。
お手元にカードをご用意の上、カード名義人ご本人様より「ファミマTカードサービスデスク」までお電話ください。
 
下記お電話番号におかけいただき、下記順序にてプッシュボタンで番号をご選択ください。
【4】特典・その他
    ↓
【1】カードをお持ちの方
    ↓
(3587から始まる)カード番号16桁
file_image
    ↓
暗証番号4桁
※暗証番号がご不明な場合は、番号を押さずそのままお待ちください。
    ↓
オペレーターへおつなぎいたします。
 
※暗証番号をご入力いただきますと、オペレータでのご本人確認の際にスムーズにご案内できます。
暗証番号が不明な方はこちら
 
【ファミマTカードサービスデスク】
  0120-230-553(一般電話専用)
  0570-064-230(携帯電話専用)
  06-7635-2699(IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方)
  受付時間/9時~21時(年中無休)
 
【注意事項】
  ファミマTカードは磁気を帯びたものに近づけると、磁気テープが破損し磁気不良の原因となります。
 -主に磁気を帯びているもの-
・財布・ハンドバッグの留め口で、磁気のついたもの
・携帯電話、テレビ、ラジオなど、電波を発生するもの など
※お客様のご使用上の不注意により生じた破損・不具合は、再発行手数料をご負担いただく場合がございます。
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