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  • ファミマTカード > ファミマTカードが破損したり、磁気不良だといわれた時はどうすればよいですか?
  • No : 16360
  • 公開日時 : 2018/07/17 13:00
  • 更新日時 : 2019/06/10 19:56

ファミマTカードが破損したり、磁気不良だといわれた時はどうすればよいですか?

カードの種類によって、対応が異なります。
ポイントカード会員

回答

T会員番号を変更することなく無料で再発行させていただきます。
お手元にカードをご用意の上、ファミマTカードサービスデスクへお電話いただき、
下記順序にてプッシュボタンで番号をご選択ください。
 
【ファミマTカードサービスデスク】
  0120-230-553(一般電話専用)
  0570-064-230(携帯電話専用)
  06-7635-2699(IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方)
  受付時間/9時~21時(年中無休)
 
 
【3】ポイントカード会員
    ↓
【2】クレジットへの切替・住所変更等・その他問い合わせ
    ↓
  オペレーターへおつなぎいたします。
 
【注意事項】
ファミマTカードは磁気を帯びたものに近づけると、磁気テープが破損し磁気不良の原因となります。
-主に磁気を帯びているもの-
・財布・ハンドバッグの留め口で、磁気のついたもの
・携帯電話、テレビ、ラジオなど、電波を発生するもの など
 
・旧カードにTSUTAYAのレンタル機能を付帯されている場合、新カードへは引き継がれません。
お近くのTSUTAYA店舗にて、改めて新カードでレンタル機能の登録手続きをお願いいたします。
 
・ポイント移行の手続きをいただく前に新しいファミマTカード(ポイントカード)をご利用いただいても問題はございませんので、ご安心ください。
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修正作成

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