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  • No : 18855
  • 公開日時 : 2018/01/20 17:58

カードが割れてしまったり、磁気の読み込みができなくなってしまったのですが、どうすれば良いですか?

カードの破損、磁気不良については、お持ちのカード種類によってご案内が異なります
Tカードプラス

回答

【Tカードプラス専用】
     file_image
 
無料でカードを作り替えいたしますので、お手元にカードをご用意の上、ポケットカードサービスデスクまでお電話いただきますようお願いいたします。
受付後、約10日~2週間で新しいカードをお届けさせていただきます。
 
下記お電話番号におかけいただき、音声ガイダンスに従いプッシュボタンで番号をご選択ください。
 
【ポケットカードサービスデスク】
  0120-606-230(一般電話専用)
  0570-064-778(携帯電話専用)
  06-7635-2688(IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方)
  受付時間/9:00~17:30(年中無休)
 
【4】特典・その他
    ↓
【1】カードをお持ちの方
    ↓
(3587から始まる)カード番号16桁
file_image
    ↓
暗証番号4桁
※暗証番号がご不明な場合は、番号を押さずそのままお待ちください。
    ↓
オペレーターへおつなぎいたします。
 
※暗証番号をご入力いただきますと、オペレータでのご本人確認の際にスムーズにご案内できます。
 
【注意事項】
クレジットカードには磁気テープが付いています。
磁気不良の原因となりますので、磁石や電波を発生する物のそばに長時間置くことはお避けください。
・財布・ハンドバッグの留め口で、磁気のついたもの
・携帯電話、テレビ、ラジオなど、電波を発生するもの など
・お客様のご使用上の不注意により生じた破損・不具合は、再発行手数料をご負担いただく場合がございます。
・当社発行のTカードプラスはカード裏面が黄緑色のものになります。
 カード裏面がグレー、水色のTカードプラスをお持ちのお客様は裏面記載のカード発行会社様へお問い合わせください。
 
作成カテゴリ
修正作成

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