クレジットカードならポケットカードで

ポケットカード

会員専用ネットサービス

  • ログイン
  • 新規登録
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 22043
  • 公開日時 : 2018/09/29 14:25
  • 更新日時 : 2019/06/13 13:13

暗証番号の変更手続きについて教えてください

暗証番号のご変更は、「音声応答サービス」または「変更用紙」にて承っております。
※ICチップ付カードの場合、新暗証番号登録のカードをお届けします。
暗証番号変更後、新カードお届けまでクレジットがご利用いただけない場合がございます。
 
変更手続きにつきましては、お客様のご状況により方法が異なります。当てはまるものをご選択ください。
現在の暗証番号が分かる

回答

音声応答サービスでご変更可能です。
 
音声応答サービスの詳しい操作方法はこちら
 
①音声応答サービス暗証番号変更方法
下記ポケットカードお客さまセンターまたはポケットカードサービスデスクへお電話後、下記順序にてプッシュボタンで番号をご選択ください。
 
【ポケットカードお客さまセンター】
0120-12-9255(携帯電話以外から)
0570-064-373(携帯電話・スマートフォンから)
受付時間8:30~21:30
 
【ポケットカードサービスデスク】※Tカードプラス会員様専用窓口
0120-606-230(一般電話専用)
0570-064-778(携帯電話専用)
06-7635-2688(IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方)  
受付時間/8時30分~21時30分(年中無休)
 
 【2】クレジット会員
  ↓
 【2】各種変更
  ↓
 【4】暗証番号変更
  ↓
 【カード番号16桁】
file_image
  ↓
 【旧暗証番号4桁】
    ↓
 【新暗証番号4桁】
  ↓
  音声ガイダンスに従ってお進みください。
 
※現在の暗証番号の入力が必要となりますので、暗証番号をお忘れになられた方は、下記変更用紙での変更をお願いいたします。
※他人に容易に推測されやすい、生年月日や電話番号などに関連した番号を新たに登録できませんので、あらかじめご了承願います。
 
作成カテゴリ : 
新規作成

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

ページ上部へ