クレジットカードならポケットカードで

ポケットカード

会員専用ネットサービス

  • ログイン
  • 新規登録
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 22043
  • 公開日時 : 2018/09/29 14:25
  • 更新日時 : 2019/06/13 13:13

暗証番号の変更手続きについて教えてください

暗証番号のご変更は、「音声応答サービス」または「変更用紙」にて承っております。
※ICチップ付カードの場合、新暗証番号登録のカードをお届けします。
暗証番号変更後、新カードお届けまでクレジットがご利用いただけない場合がございます。
 
変更手続きにつきましては、お客様のご状況により方法が異なります。当てはまるものをご選択ください。
現在の暗証番号が分からない

回答

「変更用紙」にて手続きをお願いいたします。
 
【変更用紙のご請求方法】
■会員専用ネットサービス操作方法
  ①会員専用ネットサービスにログインする。 ※ログイン画面はこちら
 
 ②メニュー【各種サービスお申込み】をクリックし、【各種資料請求】を選択する。
(イメージ)
file_image
  
 ③資料一覧の中の「暗証番号登録・変更用紙」にチェックし、「選択内容を確認する」ボタンをクリック
 (イメージ)
file_image
 
 ④内容を確認いただき、誤りがなければ「資料請求」ボタンをクリック
 (イメージ)
file_image
 
■音声応答サービス資料請求方法
下記ポケットカードお客さまセンターまたはポケットカードサービスデスクへお電話後、下記順序にてプッシュボタンで番号をご選択ください。
 
【ポケットカードお客さまセンター】
0120-12-9255(携帯電話以外から)
0570-064-373(携帯電話・スマートフォンから)
受付時間8:30~21:30 ※年始休業
 
【ポケットカードサービスデスク】※Tカードプラス会員様専用窓口
0120-606-230(一般電話専用)
0570-064-778(携帯電話専用)
06-7635-2688(IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方)  
受付時間/8時30分~21時30分(年中無休)
 
 【2】クレジット会員
  ↓
 【3】キャンペーンエントリー・資料請求
  ↓
 【2】資料請求・資料コード再案内
  ↓
 【1】資料請求
  ↓
 【カード番号16桁】
file_image
  ↓
 【資料コード1102(暗証番号登録・変更)】
 
作成カテゴリ : 
新規作成

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

ページ上部へ