• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 22201
  • 公開日時 : 2018/10/09 14:04
  • 更新日時 : 2019/03/31 12:22

暗証番号の変更手続きについて教えてください

暗証番号のご変更は、「音声応答サービス」または
「変更用紙」にて承っております。
※ICチップ付カードの場合、新暗証番号登録のカードをお届けします。
暗証番号変更後、新カードお届けまでクレジットが
ご利用いただけない場合がございます。
 
変更手続きにつきましては、お客様のご状況により方法が異なります。
当てはまるものをご選択ください。
現在の暗証番号が分からない

回答

「変更用紙」にて手続きをお願いいたします。
 
【変更用紙のご請求方法】
①会員専用ネットサービスよりご請求いただく方法
  【ログイン】  会員専用ネットサービスはこちら
   ↓
  【各種サービスお申込み】
   ↓
  【各種資料請求】
   ↓
  【暗証番号登録・変更用紙にチェック】
   ↓
  【選択内容を確認する】
   ↓
  【資料請求する】
 
②音声応答サービスよりご請求いただく方法
下記ファミマTカードサービスデスクへお電話後、下記順序にてプッシュボタンで番号をご選択ください。
 
【ファミマTカードサービスデスク】
  0120-230-553(一般電話専用)
  0570-064-230(携帯電話専用)
  06-7635-2699(IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方)
  受付時間/9時~21時(年中無休)
 
 【2】クレジット会員
  ↓
 【3】キャンペーンエントリー・資料請求
  ↓
 【2】資料請求・資料コード再案内
  ↓
 【1】資料請求
  ↓
 3587から始まるカード番号16桁
file_image
    ↓
 【資料コード1102(暗証番号登録・変更)】
 
※他人に容易に推測されやすい、生年月日や電話番号などに関連した番号を新たに登録できませんので、あらかじめご了承願います。
※ICチップ付きのファミマTカードをお持ちの場合、暗証番号変更後、新たにカードが発行されます。
※変更用紙にて手続きをいただいた場合、ご返送いただいた変更用紙が弊社に到着後1週間ほどで変更されます。
作成カテゴリ : 
修正作成

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます