• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 24186
  • 公開日時 : 2019/03/27 00:00

支払い口座の登録や変更をしたいのですが、どうすれば良いですか?

引落し口座のご登録(新規・変更)は、会員専用ネットサービスまたは書面(口座振替依頼書)にてお手続きをお願いいたします。
インターネットからお手続き可能な金融機関はこちら
書面(口座振替依頼書)でのお手続きの場合

回答

①会員専用ネットサービス または②音声応答サービス より資料請求をお願いいたします。
 
①会員専用ネットサービスから資料請求される場合
【ログイン】 会員専用ネットサービスはこちら
   ↓
【各種サービスお申込み】
   ↓
【各種資料請求】
   ↓
  資料一覧より「振替口座変更用紙」
(イメージ)
file_image

②音声応答サービスにて資料請求される場合
下記お電話番号におかけいただき、音声ガイダンスに従いプッシュボタンで番号をご選択ください。
 
【ファミマTカードサービスデスク】
  0120-230-553(携帯電話・スマートフォン以外から)
  0570-064-230(携帯電話・スマートフォンから)
  06-7635-2699(IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方)
  受付時間/9時~21時(年中無休)※受付時間外はこちら
 
【2】クレジット会員
   ↓
【2】各種変更
   ↓
【3】登録口座の変更
   ↓
【1】資料請求
   ↓
  3587から始まるカード番号(16桁)
file_image
   ↓
「振替口座変更用紙:1107」
 
※月末までに当社へ到着しますと、翌々月からご登録の口座より引落しいたします。
※書類に不備がある場合は、文書にて再提出をご案内いたします。
※ご請求時点で口座登録が完了していない場合、お振込み(手数料はお客様ご負担)いただくことになります。あらかじめご了承ください。
作成カテゴリ
新規作成

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます