• No : 11384
  • 公開日時 : 2017/03/23 09:00
  • 更新日時 : 2019/06/21 10:57
  • 印刷

カードが届いていたようだが受け取れなかった。どうしたらよいか?

回答

①葉書「クレジットカードの再送付について」が届いたお客さま

 葉書に必要事項をご記入の上、至急ご返送ください。

 当社に到着後3週間程で再度送付させていただきます。

 

②葉書未着のお客さま、または再送付をお急ぎのお客さま

  現在の状況をお調べいたしますので、下記お問い合わせ先にご連絡をお願いいたします。

 

 

Tカードプラスをお持ちの会員様
ポケットカードサービスデスク

0120-606-230(一般電話専用)
0570-064-778(携帯電話専用)
06-7635-2688IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方)
受付時間 
9時~18時(年中無休)

 

Tカードプラス以外のカードをお持ちの会員様
ポケットカードお客さまセンター
0570-064-373
(携帯電話から)
0120-12-9255(携帯電話以外から)
06-7635-2677IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方)
受付時間9001800 (年始休業)


ご注意事項
・ご住所に変更のある場合は、別途ご本人様確認書類を提出いただく場合がございます。
・カードをお受取になられずその後一定期間ご連絡がない場合は、退会となりますのでご了承下さい。
・カード送付の際の配送時間の指定はお受けできませんので、ご了承下さい。 

 
作成カテゴリ : 
修正作成