• No : 1461
  • 公開日時 : 2013/09/26 07:52
  • 更新日時 : 2019/04/16 14:11
  • 印刷

「Web明細」に登録後、いつから「ご利用代金明細書」は郵送されなくなりますか?

回答

毎月10日 21:30までに「Web明細お申込み」を完了いただくと翌月(お支払日)の「ご利用代金明細書」から郵送を停止いたします。
 
例)5月10日(21:30)までに「Web明細お申込み」を完了いただくと6月1日請求分から適用されます。
 
【注意事項】
  以下に該当する場合は、「ご利用代金明細書」を郵送でお送りさせていただきます。
 
  ①e-mailアドレスの相違等により、「ご利用明細確定のお知らせ」メールが届かない場合
  ②「口座引落しコース」の会員様で、ご提出いただいた口座情報に相違(印鑑相違、記入内容相違など)がある場合
  ※口座から引落しできませんので、振込票を同封のうえ郵送いたします。
  ③返品等により、ご請求金額がマイナスとなった場合
  ④ファミマTカードを退会された場合
作成カテゴリ : 
修正作成