ファミマTカード
>
カードのご利用・お支払い
>
ご利用代金明細書
>
カードを解約しているのにクレジットの請求が続いているのはなぜですか?
戻る
No : 19187
公開日時 : 2018/02/25 10:20
更新日時 : 2022/04/01 13:43
印刷
カードを解約しているのにクレジットの請求が続いているのはなぜですか?
カテゴリー :
ファミマTカード
>
カードのご利用・お支払い
>
ご利用代金明細書
回答
電気、ガスや携帯電話・インターネットなどの毎月の利用料をカードでお支払いされている場合、お客様より各サービス会社へお支払方法の変更手続きを行っていただく必要がございます。
変更方法は各サービス提供会社へお問い合わせください。
【ご注意】
・お支払方法の変更手続きを行っていただいた場合でも数ヶ月間は請求が発生する場合がございます。
・ご利用サービスにより、年払いにされている場合もございますのでご注意ください。
作成カテゴリ
修正作成