ポケットカード
>
会員専用ネットサービス
>
新規登録・ログイン
>
会員専用ネットサービスにログインできません。
戻る
No : 20051
公開日時 : 2018/05/23 16:30
更新日時 : 2023/09/12 09:35
印刷
会員専用ネットサービスにログインできません。
カテゴリー :
ポケットカード
>
会員専用ネットサービス
>
新規登録・ログイン
ポケットカード
>
Tカードプラス
ポケットカード
>
会員専用ネットサービス
>
会員専用ネットサービス全般
ポケットカード
>
Tカードプラス
>
会員専用ネットサービス
回答
パスワードを複数回お間違いになられると、ログイン画面にロックがかかってしまいます。
ログインID・パスワードがご不明な方は、
再設定をお願いいたします。
再設定方法につきましては、
こちら
をご参照ください。
※
会員専用ネットサービスのログイン画面は、
こちら
再設定がうまくいかない場合、下記に電話の上、番号プッシュにてオペレータへ
お願いします。
電話番号
ポケットカードお客さまセンターは
こちら
ファミマTカードサポートデスクは
こちら
ポケットカードサービスデスクは
こちら
※Tカードプラスのお客様
音声ガイダンス
【4】特典・その他→【1】カードをお持ちの方→オペレータ
↘【2】カード番号不明の方→オペレータ
作成カテゴリ
修正作成