• No : 20051
  • 公開日時 : 2018/05/23 16:30
  • 更新日時 : 2023/09/12 09:35
  • 印刷

会員専用ネットサービスにログインできません。

回答

パスワードを複数回お間違いになられると、ログイン画面にロックがかかってしまいます。
ログインID・パスワードがご不明な方は、再設定をお願いいたします。
再設定方法につきましては、こちらをご参照ください。
会員専用ネットサービスのログイン画面は、こちら
 
再設定がうまくいかない場合、下記に電話の上、番号プッシュにてオペレータへ
お願いします。
 
電話番号
ポケットカードお客さまセンターはこちら
ファミマTカードサポートデスクはこちら
ポケットカードサービスデスクはこちら ※Tカードプラスのお客様
 
音声ガイダンス
【4】特典・その他→【1】カードをお持ちの方→オペレータ
         ↘【2】カード番号不明の方→オペレータ
 
 
作成カテゴリ
修正作成