• No : 26677
  • 公開日時 : 2020/04/08 17:08
  • 更新日時 : 2020/05/26 10:38
  • 印刷

明細書の「請求金額」がマイナスの表示になっていました。請求はどうなりますか?

回答

 
明細書の「請求金額」がマイナスの表示につきましては、
返品(キャンセル)により返金が発生している場合に表示されます。
返金の方法については、お客様の設定の支払いコースにより変わってきますので以下をご確認ください。
 
 
file_image
 
 
店頭支払いコースの会員様
 
翌月以降のご請求がある場合、返金予定額を翌月以降のご請求分に充当させていただきます。
マイナスの表示が有った場合でも、「ご利用代金明細書」の今回お支払後残高の欄に
残高が有る場合、famiポートで残高についてお支払いがいただけます。
ただし、毎月11日~25日頃のFamiポートの画面では、返金額が反映される前の
ご請求金額が表示されますのであらかじめご了承ください。
 
ご返金をご希望の場合は、当社より振込みにてご返金をいたしますので、
お手数ではございますが、ファミマTカードサービスデスクまでお振込口座のご連絡をお願いいたします。
 
【ファミマTカードサービスデスク】
  0570-064-230(携帯電話から)
  0120-230-553(携帯電話以外から)
  06-7635-2699(IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方)
  受付時間/9時~21時(年中無休)
 
 
口座引落しコースの会員様
お引落し日に登録のお口座へマイナスで記載されている金額分を返金いたします。
 
 
 
 
 
 
 
作成カテゴリ
修正作成