ポケットカード
>
Tカードプラス
>
会員専用ネットサービス
>
「ご利用明細確定のお知らせ」メールについて同じ内容のものが何度も送られてきます、なぜですか?
戻る
No : 3629
公開日時 : 2014/04/30 12:18
更新日時 : 2019/07/11 18:45
印刷
「ご利用明細確定のお知らせ」メールについて同じ内容のものが何度も送られてきます、なぜですか?
カテゴリー :
ポケットカード
>
Tカードプラス
>
会員専用ネットサービス
ポケットカード
>
会員専用ネットサービス
>
メールアドレス・メールマガジン
回答
ご利用明細確定のお知らせメールを受信されているサーバよりフリーメール等に転送の設定をされていると、登録サーバよりエラーで応答があった場合、お知らせメールが数回配信される場合がございます。転送の設定をされている場合は、転送を中止して頂くか転送先のアドレスを正しいアドレスへ修正いただきますようお願いいたします。
作成カテゴリ
修正作成