• No : 3726
  • 公開日時 : 2018/06/01 00:00
  • 更新日時 : 2019/07/08 20:18
  • 印刷

「本人認証サービス」のパスワードを何回か間違えたらロックされたようなのですが? 

回答

 
複数回パスワードを間違えられますとロックがかかり、「本人認証サービス」を利用した利用ができくなる場合がございます。
ロックがかかってしまった場合には、会員専用ネットサービスへログイン後「本人認証サービス」を解除いただき、再度ご登録し直していただくようお願いいたします。
※登録後、最大60分後(処理の状況により変動いたします)よりご利用可能となります。
 
■会員専用ネットサービスでの登録・解除方法
【ログイン】 会員専用ネットサービスはこちら
 ↓
メニュー【各種サービスお申込み】
 ↓
【本人認証サービス登録・解除】
(イメージ)
file_image
作成カテゴリ
修正作成