• No : 430
  • 公開日時 : 2018/06/01 00:00
  • 更新日時 : 2019/07/09 13:28
  • 印刷

引落し口座の変更をしましたが、新しい口座に変更されていません。

回答

引落し口座の変更は郵送での手続きの場合、約1ヶ月程お時間いただいております。
なお、会員専用ネットサービスから口座ご変更のお手続きをされた場合は、原則として毎月10日(21:00)までにお手続きいただきますと、翌月1日からご登録の口座からの引落しとなります。
一定期間を経過しても変更となっていない場合は、お手数ですが、下記お客さまセンター/ポケットカードサービスデスクまでお問い合わせください。
 
下記お電話番号におかけいただき、下記順序にてプッシュボタンで番号をご選択ください。
 
【ポケットカードお客さまセンター】
  0570-064-373(携帯電話から)
  0120-12-9255(携帯電話以外から)
  06-7635-2677(IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方)
  受付時間/9時~18時 ※年始休業
 
【ポケットカードサービスデスク】※Tカードプラス会員様専用ダイヤル
  0120-606-230(一般電話専用)
  0570-064-778(携帯電話専用)
  06-7635-2688(IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方)
  受付時間/9時~18時(年中無休)
 
【4】特典・その他
    ↓
【1】カードをお持ちの方
    ↓
カード番号16桁
file_image
    ↓
暗証番号4桁
※暗証番号がご不明な場合は、番号を押さずそのままお待ちください。
    ↓
オペレーターへおつなぎいたします。
 
※暗証番号をご入力いただきますと、オペレータでのご本人確認の際にスムーズにご案内できます。
暗証番号がご不明な場合はこちら
   
作成カテゴリ : 
修正作成