メールが配信されなかった原因として、下記の内容が考えられます。
1.ご登録のメールアドレスを変更された場合
会員専用ネットサービスから下記手順でメールアドレスの変更手続をお願いします。
【ログイン】 ※ログイン画面は
こちら→ 【登録情報照会・変更→ 【メール設定】
2.メールアドレスが宛先不明の場合
【ログイン】 ※ログイン画面は
こちら→ 【登録情報照会・変更】→ 【メール設定】
会員専用ネットサービスにログイン後、ご登録のメールアドレスが「無効」になっていないかご確認ください。
「無効」の場合は、有効なメールアドレスの再登録をお願いいたします。
3.ご契約されているプロバイダーの都合で障害等が発生している場合
プロバイダーの都合によりメールが未着となった場合、「ご利用明細確定のお知らせ」メールの再送できませんので、ご了承ください。
5.メールボックスが容量オーバー
ご登録のメールアドレス宛に「請求額メール通知」を送っても、お客さまのメールボックスがいっぱいの場合は受信いただけないことがございます。メールボックス容量のご確認をお願いいたします。