ポケットカード
>
Tカードプラス
>
ご利用代金明細書
>
ご利用代金明細書が届きません。なぜですか?
戻る
No : 474
公開日時 : 2017/03/23 09:00
更新日時 : 2023/06/28 09:11
印刷
ご利用代金明細書が届きません。なぜですか?
カテゴリー :
ポケットカード
>
Tカードプラス
>
ご利用代金明細書
回答
Web明細にご登録されていませんか?Web明細にご登録されますと紙のご利用代金明細書はお送りしておりません。
※WEB明細については
こちら
■会員専用ネットサービスでの確認方法
【ログイン】 ※ログイン画面は
こちら
→
【各種サービスお申込み】→【Web明細お申込み・解除】
尚、Web明細未登録で郵送のご利用代金明細書も届いていない場合は、下記までご連絡をお願いいたします。
■お電話でのお問い合わせ先
ポケットカードお客さまセンターは
こちら
ポケットカードサービスデスクは
こちら
※Tカードプラス会員様専用ダイヤル
ファミマTカードサービスデスクは
こちら
作成カテゴリ
修正作成