• No : 530
  • 公開日時 : 2018/07/17 13:00
  • 更新日時 : 2019/06/12 17:16
  • 印刷

『ポケットカード』名で引き落としがあるのですが、身に覚えがありません。

回答

弊社発行カードをお持ちではございませんか。(※下記ご参照ください)
ご契約のカードによりましては、年会費を登録口座よりご請求させていただいている場合もございます。

※カードのご利用がなく、お客様へのご請求金額が年会費のみの場合、利用明細はお届けしておりません。
 

年会費についてはこちら

 

【ポケットカード株式会社 発行カード (※一部)】
・P-oneカード
・ファミマTカード
・Tカードプラス
・コーナンカード / コーナンFLEXY
・くらしらくカード 等

 

■ポケットカード発行のカード一覧はこちら


弊社発行カードをお持ちではない方で、「ポケットカード」名でお引き落としがある場合は、ポケットカードお客様センターまでお問い合わせください。
 

下記お電話番号におかけいただき、音声ガイダンスに従いプッシュボタンで番号をご選択ください。

 
【ポケットカードお客さまセンター】
  0570-064-373(携帯電話から)
  0120-12-9255(携帯電話以外から)
  06-7635-2677(IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方)
  受付時間9:00~18:00 ※年始休業
 
【4】特典・その他
                 ↓
【2】新規ご入会・その他
作成カテゴリ : 
修正作成