• No : 5440
  • 公開日時 : 2018/07/17 13:00
  • 更新日時 : 2019/08/30 10:58
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「よくあるご質問」にのっていない事について、確認する方法はありますか?

回答

お手数ですがメールもしくはお電話でのお問い合わせをお願いいたします。
 
■メールでのお問い合わせ方法
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お問い合わせ内容を入力いただき「次へ」を選択
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入力いただいた内容に関連するFAQが表示されます。
※関連FAQがある場合
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関連するFAQでも該当がない場合、
画面下の「お問い合わせ内容入力」にて必要事項を入力し「入力確認」を選択
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「お問い合わせ内容確認」画面をご確認の上「送信する」を選択
 
【ご注意事項】 
下記項目につきましては、安全の為メールではお答えいたしかねます。
お手数ですが、お電話でお問い合わせをお願いいたします。
・ご登録内容の変更・照会
・カードのご利用明細・お支払いに関するご相談
・カード発行状況のお問い合わせ
・カード退会手続き
・その他、ご本人様確認が必要なお問い合わせ
 
■お電話でのお問い合わせ方法
①Tカードプラスをお持ちのお客様はこちら

②上記①以外のカードをお持ちのお客さま
下記お電話番号ににおかけいただき、音声ガンダンスに従いプッシュボタンで番号をご選択ください。
 
【ポケットカードお客さまセンター】
  0570-064-373(携帯電話から)
  0120-12-9255(携帯電話以外から)
  06-7635-2677(IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方)
  受付時間9:00~18:00 ※年始休業
 
【4】特典・その他
    ↓
【1】カードをお持ちの方
    ↓
  カード番号16桁
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  暗証番号4桁
 ※暗証番号がご不明な場合は、番号を押さずそのままお待ちください。
    ↓
 オペレーターへおつなぎいたします。
 
※暗証番号をご入力いただきますと、オペレータでのご本人確認の際にスムーズにご案内できます。
暗証番号がご不明な場合はこちら
 
 
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