• No : 8705
  • 公開日時 : 2018/07/17 13:00
  • 更新日時 : 2019/08/19 12:32
  • 印刷

支払いコース(口座引落し→店頭支払い)の変更はできますか?

回答

「口座引落しコース」から「店頭支払いコース」への変更手続きは、お電話にて承っております。
お手数ですが、下記「ファミマTカードサービスデスク」までお問い合わせをお願いいたします。
 
下記お電話番号におかけいただき、下記順序にてプッシュボタンで番号をご選択ください。
 
【ファミマTカードサービスデスク】
  0120-230-553(一般電話専用)
  0570-064-230(携帯電話専用)
  06-7635-2699(IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方)
  受付時間/9時~21時(年中無休)
 
 
【4】特典・その他
    ↓
【1】カードをお持ちの方
    ↓
  3587から始まるカード番号16桁
file_image
    ↓
  暗証番号4桁
  ※暗証番号がご不明な場合は、番号を押さずそのままお待ちください。
    ↓
  オペレーターへおつなぎいたします。
 
※暗証番号をご入力いただきますと、オペレータでのご本人確認の際にスムーズにご案内できます。
暗証番号がご不明な場合はこちら
 
 
※受付した月の翌々月の請求から反映となります。
(例)4月中に受付の場合、6月請求分から店頭支払いコースに変更。
 
※「店頭支払いコース」から「口座引落しコース」への変更手続きは、こちらをご参照ください。
作成カテゴリ : 
修正作成